笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然

SATC2



今更なんだけどーーーー


見ました!!

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー]
(2010/10/27)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る



ネタバレがあるかもしれないので、まだ見てない方はスルーして~

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




これ見たのが友人宅にて、女子3人で見たのでございますよ。

だらだら飲んで、食べながら。ストーリーや台詞なんかに共感、いちゃもん(?)を付けながら。

それが楽しいのー。
映画館だとそういうのできないじゃない。
なんていうか、そういうの忘れてた。そういう楽しさ。

この女子らしいDVDで、女子トークしながらってのがいいんですなぁ。

私も女子の端くれだったんだなぁ…なんて(妙齢のくせに)思うのであります。




でも、こっちの4人組の方がもっと妙齢だからね!!
サマンサ姐さんなんて…52歳ですって!!
会社に同年代の女性がいますが……




いろんな52歳がいるね!!

(まぁ、あれは映画の中の設定なんだけど)





他の方もいわれてますけど、私もやっぱり1の方が好きです。

あの中東らしい風景、リゾートホテルの感じは好きだけど。
中でもスークはやっぱりときめくわ~★
またドバイ行きたいな~。この前の旅じゃ、暑すぎて…熱すぎて!スークには行けなかったので。

でも、10年以上前にモロッコのスーク行った時は、もう少し猥雑な雰囲気があったけど。
今は違うのかしら?
映画用だから?




そうそう。
私の中でのNo.1メンバーがいつの間にかサマンサ姐さんから、ミランダに変わってました。

ドラマシリーズの頃に比べたら、彼女ぐっと落ち着いたよね。
その落ち着きっぷりと、仕切り屋なところに…愛がめばえた(笑)

そして、変わらず…いや、昔以上に綺麗になったと思うんだけどー。



今回も、ホテルのバーでシャーロットと飲みあい、語り合うシーンはいいですね~。




でねー…好きな人には申し訳ないのだけど。

やっぱり、ビッグとキャリーは好きじゃない…
キャリーって4人の中に居ると、とってもいい感じなのに。
なぜビッグに対して自己中心的なんだろうか??
思いやりに欠けるっていうか。

本当、4人の中にいる彼女は好きなんだけどな。


電話で、ビッグに例のことを告げた時には女子3人で大ブーイング。
(映画館じゃ、ぶーぶー言えないもんね)





そして、私が一番好きなエイダン君が登場★
「老けた」という前評判もありましたが、老け好きな私的には、ますます好みになってました。うふっ。

いいなぁ、あの目じりのしわ。



  1. 2010/11/05(金) 09:30:00|
  2. エンタメ@ウチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オトナノミカク | ホーム | お高級ホルモン>>

コメント

私も1が好きww
でもって、ミランダ!!同意見♪
キャリーの件も同意見♪
ミランダきれいになりましたよね~。

結婚するならハリーだなぁ。
あ、聞いてない?!(笑)
  1. 2010/11/05(金) 13:21:20 |
  2. URL |
  3. キャサリン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

良いね~

良いね~。女子会☆
SATCは女子同士で観るに限る!
サマンサ、もっとぶっ飛びキャラ炸裂して欲しかったわね~。ミランダは昔に比べて随分垢抜けたよね!
色んな意味で、良い女、になってる気がしますう~。
エイダン、カッコイイね。ハリーも好き。
BIGがどうしても。。好きになれない。。(笑)

  1. 2010/11/05(金) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. chiru #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

◆◆キャサリンさん

ミランダ、本当にいい感じになりましたよね~。
同じ女性として、憧れるというか、お手本にしたくなるような魅力的な感じがします。

って、キャサリンさんはビッグ派だと思ってましたーーー(@_@)
ハリーとは意外です。あ、いや彼も魅力的ですけど。
一緒に見てた友人は、スティーブだと言っていて、
彼女とだけは趣味がかぶらないなぁ、と感じた次第です(笑)
  1. 2010/11/07(日) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. 8-8 #-
  4. [ 編集 ]

◆◆chiruさん

いや~、20~30代女子で集まったのですけど。
映画館で見るのとは違った楽しさがあって、ストレス解消にもなったよ。

更年期障害には笑わせてもらったけどね(笑)
やっぱり、戒律が厳しい中東っていう設定がダメなのよ。きっと。

エイダンすてきだったよね~。私はむしろ歳をとった今の感じの方が
(見た目が)好き♪
  1. 2010/11/07(日) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. 8-8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8d8.blog13.fc2.com/tb.php/69-6ca606d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010 London (28)
2010 Dubai (16)
2010 Seoul in Apr (14)
2010 Seoul in Aug (5)
2010 Seoul in Dec (9)
2011 Seoul in Feb (8)
2011 Seoul in Jul (7)
2011 Russia (19)
2011 Korea in Dec (5)
2012 Bangkok (3)
2012 Taiwan (14)
2013 Taiwan (3)
2013 Malaysia (5)
2014 Taiwan (4)
2015 Poland(&Copenhagen) (3)
2017 Helsinki&Baltic States (7)
2010 Domestic (2)
2011 Domestic (13)
2012 Domestic (6)
2013 Domestic (10)
2014 Domestic (2)
Travel etc (34)
タベタ@ソト (55)
タベタ@ウチ (12)
エンタメ@ソト (26)
エンタメ@ウチ (8)
affairs (33)
notice (6)
phots (8)
knitting (3)
未分類 (7)
旅先便利帳 (0)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する