笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然

2015年旅の準備_3


ようやく、ホテルの予約が終わりました。

1_2015031313580116a.jpg

クラクフのホテルは1月に予約しましたが、その後すぐに満室になったもようです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


旧市街の立地のいいところにあり、値段も手ごろだからでしょうか。
で、今バスタブ付の部屋にしてくれるようリクエストメールを送っていますが、返信ありません・・・(´・ω・`)



ワルシャワはgoogle mapで空港からのアクセスを見ながら決めました。

2_201503131402324ff.jpg

ワルシャワでは、B&Bというかゲストハウスに泊まります。といっても、シングル使用だし、シャワー・トイレも専用なので普通のホテルと一緒だと思う。
ただ、ワルシャワの空港着が19時過ぎなので、ホテルに着くのは21時ごろになってしまうのではないかと思うと、ちょっと心配。私あんぽんたんなので、本当気を付けないと。




最後に迷いまくってコペンハーゲンのホテル決まりました。

3_2015031314023499c.jpg

ここにもバスタブ付の部屋にしてもらえるようリクエストしてますが、返信なし・・・
心を強く持つんだ!私よ!
清潔であること、交通の便がいいこと、バスタブ付であることを条件に探したので、本当大変だった。
特にバスタブがね・・・全室バスタブ付というのはなかなか無くて。(私が泊まれるレベルでのはなし。もっとお金出せばあるのかもしれません)

初めまして。
先日コメントいただいたイ課長です。

写真を見てハッとしたんですが、クラクフで予約されたホテル、
これ、もしかすると駅前のオイロペスキ?だとしたら私と同じです(笑)。
旧市街の中心からはちょっと離れてるけど、ブラブラ歩けばすぐだし、
何しろ駅には近いし、市電の停留所も目の前。
朝食をとる食堂もいいムードで、なかなかいいホテルだったと思います。
ぜひ楽しんで来てください。
2015/03/28(土) 22:15:40 | URL | イ課長 #UXr/yv2Y[編集]
うわー、コメントありがとうございます。
ホテルはちょっと違いそうです^_^;

私は旧市街に取ったんです。駅前と迷ったのですが、旧市街ぶらぶらには便利かなーと。
でも、アウシュビッツへ行くのも、地方旅にも駅前の方が便利そうなので、
もし空いてるなら変えてもいいかなーと思いましたが…
希望日程は満室でした(>_<)
イ課長様のブログはかなり読んでいて、ゲシュタポの旧ワルシャワ本部も行ってみようと思っています。
見学する勇気はないかもしれませんが、建物の前にだけでも行ってみようと!
2015/03/30(月) 17:42:51 | URL | 8-8 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://8d8.blog13.fc2.com/tb.php/376-ec7b5da2

プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム