笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然

Food Photos_2013_01



最近(20103年に入ってから)の食べたもの写真です。
基本的には美味しくて、再訪したいお店を載せる。←何の宣言?

fc2_2013-06-10_18-34-07-482.jpg

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
日比谷で観劇だったので、その前にランチを・・・

ってやってたら、開演ギリギリになってしまった!
でも、おいしかったからいいのよ。

fc2_2013-06-10_18-34-40-409.jpg

トップの写真はデリーの安定チキン(正確にはタンドリーチキン)やっぱり美味しい。チキン好きにはたまらんねぇ。

で、カレー。
左が私が頼んだベンガルカレー。右が今月のカレーで、エビカレーだったかと。
エビカレーの方が濃厚でうまかった(エビ好きなので)
人の芝生は青いね・・・

デリーのHP


fc2_2013-06-10_18-35-03-020.jpg

これまた観劇ついでに、珍しく三茶に出没。
いや、観劇は三茶だったのだけど。この店自体は三宿なのかな。

街の中の普通の中華屋で、特別行きたい!行こう!というわけではないけど、地元だったら便利に行きそう。という感じの店でした。
ただ、混んでて落ち着きがないのがちょっとアレかなぁ・・・

fc2_2013-06-10_18-35-25-240.jpg

胡麻入り白玉だんごおいしかった。ちょっとあったかいのよ。
この時はまだダウン着るほど寒い時期だったので、とっても良かった。

新記のHP



fc2_2013-06-10_18-35-49-781.jpg

こちらは定例会@オオグイメンバーにて、これまたいつもの銀座のピッツェリア。
ここ、できれば1Fの席になりたいです。(席は2Fにもあって、多分2Fの方が広い)
1Fには私たちが密かにエグと呼んでいる、エグ○イルに居そうなお兄さんがいて、すごくサービスの感じが良いのよ。

※エグ○イルに全く興味がない3人なので、あくまでも「いそう」な雰囲気っていう話です

VOMEROのHP


fc2_2013-06-10_18-36-18-067.jpg

サッカー好きの友人に混ぜてもらい。
「スタグル」を堪能。

一般的用語なのか全然知らないけど、スタジアムグルメで略してスタグル。

ハイエナ(そこまで言ってない?イナゴ?バッタ?だっったかも・・・)サポーターとして有名な某サポーターに混ざってきました。

これはステーキ丼。

肉肉しいね。めったに食べないわ~。
スタグルといえど、結構おいしいんですよ。他にも色々食べました。で、サッカー観ないで帰ってきた(爆

また行きたいけど、我が家からは遠いんだよね・・・(´・ω・`)



fc2_2013-06-11_12-14-41-856.jpg


これは、ワンタン麺。
すごいボリュームだから、是非8-8さん行きましょうと言われたんだけど。

思ったよりそんなボリュームでもなかったよ?
他の人たちも完食してたし。

まぁ、これ食べた後にデザートまで食べたのは私だけでしたが・・・

結構こってり系のスープなので、それでお腹いっぱいになっちゃうのかもなー。

新宿はめっきり遊びに行かなくなったので、気軽に行ける店として覚えておきたいです。
基本は麺類(ワンタン麺と坦々麺)くらいしかないので、ゆっくりするって感じじゃないけど。

広州市場のHP
  1. 2013/06/11(火) 12:12:12|
  2. タベタ@ソト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月例弁当 | ホーム | 4月観劇ノキロク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8d8.blog13.fc2.com/tb.php/322-a6aefd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010 London (28)
2010 Dubai (16)
2010 Seoul in Apr (14)
2010 Seoul in Aug (5)
2010 Seoul in Dec (9)
2011 Seoul in Feb (8)
2011 Seoul in Jul (7)
2011 Russia (19)
2011 Korea in Dec (5)
2012 Bangkok (3)
2012 Taiwan (14)
2013 Taiwan (3)
2013 Malaysia (5)
2014 Taiwan (4)
2015 Poland(&Copenhagen) (3)
2017 Helsinki&Baltic States (9)
2010 Domestic (2)
2011 Domestic (13)
2012 Domestic (6)
2013 Domestic (10)
2014 Domestic (2)
Travel etc (35)
タベタ@ソト (55)
タベタ@ウチ (12)
エンタメ@ソト (26)
エンタメ@ウチ (8)
affairs (38)
notice (6)
phots (8)
knitting (3)
未分類 (7)
旅先便利帳 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する