笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然草




なんか、ブログ書く(心の)余裕がありません。
写真の編集が面倒なんだよね…

選んで→サイズ変更→アップロード

という流れが。



なので、ドバイもソウル×2も、大阪旅行もアップする気になれない。




この後はくだらない(いつも?)話。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




シャケのおにぎり食べたい。英語の勉強したい。ペラペラは無理でもペラくらいにはなりたい。ぺらでもいい。明日は早起きかぁ。茶番劇っていうか、狐と狸の化かし合いだわよ。鍋買っちゃうのかな、私。子供だからってテーブルの上乗ったらあかんやろ。つーか、あんな嫌味な手紙わざわざ送るか?おまえは中学生か!たこ焼き食べたい。やっぱりコロコロで行くべきやったんや。来月のカード請求辛いな。どっかに100万落ちてないかな。美容院の予約しなきゃだな。先週洗濯できなかったから、今週はたまってるわ…はぁ。帰りにハンガー買おう。いや、あの態度は酷すぎる。あんな態度を仕事中にとられたのは初めてかもな。お前、〆るぞコルァ。会社用の歯ブラシ買わないとだ。また忘れそう…


と、この前某有名(?)な方のブログを見てたら、書きなぐってたので、真似して書いてみる。
ちょっとスッキリ。


  1. 2011/06/03(金) 17:02:23|
  2. affairs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<London&Dubai36 デザートサファリ★後編(写真追加あり) | ホーム | London&Dubai35 デザートサファリ★中編>>

コメント

わかりますよ~

私も最近ちょっとサボリ気味だったし・・・。

実は1月末で退職しまして、一人暮らしもやめて実家に帰りました。
一人暮らし歴が長かったので、人と暮らすことに慣れず、自分のペースを保てない毎日でした。

今は、昼間のゆる~い事務のアルバイトと夜の書店アルバイトのWワークです。
と言っても、今までより稼げないんですがe-263・・・。(ゆる~いなりの給料!)
そんな訳で、昼間のゆる~い事務仕事の合間に更新しています、最近は。
普通に働いていた時には、昼休みに携帯からちょこっと更新が精一杯でしたが、今はホントゆる~いので。

ああぁ、私も文句や愚痴を大声で叫びたい!!!って、ただの近所迷惑かっ。

そうそう、会社用の歯ブラシ、よかったら例のmade in koreaを送りますよ~。
  1. 2011/06/03(金) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. じょりすん #-
  4. [ 編集 ]

あはは

たくさんつぶやける内容があるっていいことじゃん。
とりあえず、たこ焼きは3週間後に叶えられそうだね!
え?今食べたいの?しょうがないなー食べちゃえ食べちゃえ(笑)

私は近所でフルートレッスン受けるかどうか悩み中。
前習ってた時の半額以下で回数も多いんだよね~。
でもさ、公園挟んでお隣さんって近すぎじゃね?大丈夫かな?なんてもんもんとしてみたりw

そうそう!前に言ってた天使のうるおい隊、また募集始めたみたいだね。
やりますか。
  1. 2011/06/04(土) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. りーりー #NURMe5yg
  4. [ 編集 ]

◆◆じょりすんさん

えぇ!そうだったんですか・・・
ブログを拝見していて、引越しはされたんだなぁとは思ってましたが
お仕事まで変わって(?)いたとは。お疲れ様です。

なんていうんですかね、忙しいとかの問題じゃなく
心のゆとりがないんですよね。なんとなく”面倒”に感じてしまうというか。
ダメ女子です。

お気遣いありがとうございます!ちゃんと買いました!
私は7月にまたソウル予定だったんですけど…仕事の都合で
今微妙な状況です…航空券押さえちゃったんですけどね…涙
  1. 2011/06/06(月) 00:08:12 |
  2. URL |
  3. 8-8 #-
  4. [ 編集 ]

◆◆りーりーさん

この前大阪で食べつくしてきたはずなのに・・・
友人が出張で大阪行くので、美味しいタコヤキを教えてあげてるうちに
自分が食べたくなってしまったのよねw

近所過ぎるでしょ!それって、辞めたくなった時とかも困りそう・・・
”言える”事情で辞めるとは限らないからなぁ。
歩いて15分くらいのところに・・・とかだと、ちょうど良いのにね。

うるおい隊!気付かなかった~。
3週間後に会うときに打ち合わせる?それじゃ、間に合わないかな。
  1. 2011/06/06(月) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. 8-8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8d8.blog13.fc2.com/tb.php/159-271f529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010 London (28)
2010 Dubai (16)
2010 Seoul in Apr (14)
2010 Seoul in Aug (5)
2010 Seoul in Dec (9)
2011 Seoul in Feb (8)
2011 Seoul in Jul (7)
2011 Russia (19)
2011 Korea in Dec (5)
2012 Bangkok (3)
2012 Taiwan (14)
2013 Taiwan (3)
2013 Malaysia (5)
2014 Taiwan (4)
2015 Poland(&Copenhagen) (3)
2017 Helsinki&Baltic States (9)
2010 Domestic (2)
2011 Domestic (13)
2012 Domestic (6)
2013 Domestic (10)
2014 Domestic (2)
Travel etc (35)
タベタ@ソト (55)
タベタ@ウチ (12)
エンタメ@ソト (26)
エンタメ@ウチ (8)
affairs (38)
notice (6)
phots (8)
knitting (3)
未分類 (7)
旅先便利帳 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

