笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然

2010春のソウル旅★14 ラスト・もぐもぐ

最終日の朝です。
名残惜しいなぁ。

ソウルだと、しょっちゅう行くせいもあって、わりとライトな「名残惜しさ」ですね。
これがロンドンやドバイだとかなりヘビーな「名残惜しさ」になります。
だって、次いつになるか分からないし!!

さて。最終日の朝食は。
1_20100927103837.jpg
メトロホテルの近くにあるTous Les Joursにて。


本当はキムガネで〆たかったんだけど。
日曜は開店時間がちょっと遅くなるんだよね~…ショボン(+_+)

ってことで、ボボントーストも美味しかった事だし。
ちゃんとしたパン屋さんのトーストも試してみるかーってことでココに決めました。

2_20100927103836.jpg
モーニングセットです。

うーん…普通です。
トーストにハムが挟まってて、上にチーズがかかってるんだけど。
このチーズが微妙に甘いの…
(あれ、今思うとパンが甘いのかな??)
悪くは無いんだけど…ボボンのような甘さとしょっぱさの一体感は無し。

あえてのお薦めは無しですね。



お昼発の便だったので、明洞を9時過ぎには出ようと思ってたんですけどね。
最後に心残りの買い物が…


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



続きを読む
  1. 2010/09/30(木) 09:30:00|
  2. 2010 Seoul in Apr
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010春のソウル旅★13 弘大で食後のコーヒー

弘大でお肉を堪能した後は。

コーヒーでも飲みたいよねぇってことで、ウロウロ。


こちらもカロスキル同様にカフェがたくさんあって迷う~~~。



で、なんとな~~~くで決めたのがコチラ

1_20100910151250.jpg

駐車場通りから、1本入って更にもう1本曲がったところです←なんと大胆な説明!



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




続きを読む
  1. 2010/09/13(月) 09:30:00|
  2. 2010 Seoul in Apr
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010春のソウル旅★12 弘大で肉を喰らう~

さて。弘大で散々買い物した後は。

久しぶりに肉にくにくにく~。

1_20100831142859.jpg

ネットでイロイロ検索するも、なかなか情報が見つからなかったこちら。
トジョクとかドジョクとかというお店です。(読み方が、人によって違う)

駐車場通りからわりとスグです。


今回(も)写真がグダグダです。
というか、店内が暗めなので、写真がブレブレ…でも、少しでも情報をお届けできればと思いますので、興味がある方は続きからどうぞ~~~~



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


続きを読む
  1. 2010/09/01(水) 09:30:00|
  2. 2010 Seoul in Apr
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010春のソウル旅★11 弘大をぶらりんこ

20101春ソウルの旅行記もようやく、新記事です。



さて。カロスキルをぶらついた後は。

1_20100827111857.jpg

アックジョン駅まで歩いて、河岸を変えます。
なんか、ソウルの高級住宅街というだけあって。
車も心なしか、キレイで高そう。(私に車の違いは分かりません)




弘大到着後は続きからどうぞ~



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


続きを読む
  1. 2010/08/30(月) 09:30:00|
  2. 2010 Seoul in Apr
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010春のソウル旅★10 La Creperie MAURINA

前のお住まいで書いていたソウルの旅日記ですが。
中途半端だったので、こちらのブログにて再搭乗・・・じゃなかった再登場です。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


さて。カロスキルにて私たちが選んだカフェはこちら。



11_20100827103937.jpg


表通りから1本入ったところにあります。

La Creperie MAURINAというお店。



お店のレポは続きからどうぞ~


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

続きを読む
  1. 2010/08/28(土) 10:30:00|
  2. 2010 Seoul in Apr
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010 London (28)
2010 Dubai (16)
2010 Seoul in Apr (14)
2010 Seoul in Aug (5)
2010 Seoul in Dec (9)
2011 Seoul in Feb (8)
2011 Seoul in Jul (7)
2011 Russia (19)
2011 Korea in Dec (5)
2012 Bangkok (3)
2012 Taiwan (14)
2013 Taiwan (3)
2013 Malaysia (5)
2014 Taiwan (4)
2015 Poland(&Copenhagen) (3)
2017 Helsinki&Baltic States (8)
2010 Domestic (2)
2011 Domestic (13)
2012 Domestic (6)
2013 Domestic (10)
2014 Domestic (2)
Travel etc (35)
タベタ@ソト (55)
タベタ@ウチ (12)
エンタメ@ソト (26)
エンタメ@ウチ (8)
affairs (37)
notice (6)
phots (8)
knitting (3)
未分類 (7)
旅先便利帳 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する