笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然



13GW 両親との台湾旅・後編

GWに両親と行った台湾旅行の続きです。

fc2_2013-06-04_12-49-23-664.jpg

家族内で最強と謳われる(?)、晴れ女の母と私。

うん、この旅行中とにかく暑かった。雨、全然降らなかった。


この時期台湾は雨季(梅雨)だからと聞いていたので、雨傘を持っていったのですがね。
一度も出番なし・・・
むしろ、日傘として母は使ってました。

帽子×サングラスの日焼け止め対策の方が重要でした。でも、GW後半に台湾に行かれた方は天気悪かったみたいですね。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

「13GW 両親との台湾旅・後編」の続きを読む

13GW 両親との台湾旅・前編

両親とGWに台湾に行ってきました。

なんかの参考になるかもしれないので、ダイジェスト版を残します。

20130603_184644.jpg
※写真サイズ変えるのが面倒で、ブログの更新を放置してしまうので、そのまま載せます。
 クリックすると異様にデカイ画像が出ます


ちょっとアテンドが忙しくて写真があまり無いです。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

再度台湾

年末の台湾が本当に楽しかった。

無題

ので、GWにも行こうと鼻息も荒くしておりましたら、両親も行くことになりました。

母はともかく、父と旅行なんて子供の頃以来です。


計画、企画、下調べが全く出来ない、しない両親なので、丸投げされたのですが。
いかんせん、体力と胃袋(にかける情熱)が私とは全然違うので、勝手が分かりません…。




それでも一応旅の計画を立てているので、台湾に親子旅行しようと考えている方の参考になるかもしれなくもない記事を残します。

意外や意外、前回の母娘ソウル旅行について検索キーワードが結構上位で食い込んでるのですよ。
(まぁ、検索キーワード不動のトップは「ソウル キムチトン」なんですけどねw)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム

