笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然



2013マレー旅・ダイジェスト_5(帰国日)

帰国。14:40発の便なので、ホテルを10~11頃に出ようと思って、まずはモーニング。



しつこく、しつこくロティを食べる私。
この日は最後だからね!ってことで、2種類も頼んでしまった(すごいお腹いっぱいになる)

三角の大きなとんがり帽子みたいなものは、リーフパイのような感じで、朝食というよりはお菓子みたい。
こればっかりはカレーじゃなく、そのまま食べるもんだね。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

「2013マレー旅・ダイジェスト_5(帰国日)」の続きを読む

1212・1 年末の台湾旅 ~出発・第1食編~

IMG_20121228_153346.jpg


気が向いたので、台湾旅の旅日記を綴っていこうと思います。

・・・というか、私のブログ検索キーワードの圧倒的多数が旅記録にまつわるものなんですよね。いろんな意味で当たり前だけど。
で、私も旅に出る時はいろんなブログを参考にさせていただいているので、やっぱり原点に返ってその恩返しをせねば!と思った次第です。



台湾は多分6回目だけど、一人旅は初めて。

一昨年ようやく海外一人旅デビューをしたばかりで、(今更!?って周りの人たちに言われたけど)
まだまだビギナーです。

ひとまず航空券だけおさえて、台北を1,2伯。間の1泊で地方に泊まろうかな~と考えていました。

前述の通り、旅友がみつかり、完璧一人旅でもなくなったんだけどね。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

2011summer 本能のままのソウル旅

すごいな。去年(2011年)は私ったら3回もソウルに行ったのね。
それ以外にロシアも行ったから、そりゃお金ないはずだよ・・・(´・ω・`)

1_20120425161605.jpg

これは親友Mと、本能が赴くまま、気ままなソウル旅です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

2011 母娘ソウルの旅(6)

どこまで書いていたか本人も忘却のかなた。

そうそう。三清洞のランチで突然体調をくずしたあたりで終わってますね。(前記事


死にそうになりながら、明洞のホテルに戻ってきました。



夕方からエステ(マッサージ)の予約をしてたんです。

よっぽどキャンセルしようかと思ったのですが。当日キャンセルはお金かかっちゃうし、もったいない・・・というケチ根性から行ってきましたよ。

6_20120425133531.jpg

※写真を撮る余裕が無かったので、前ブログより。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

Russia1 出発!

2011年9月下旬、ロシアに行ってきました。

私の海外旅行経験値はすごく多いとは言えないけど、少ないというわけでもないと思うのですが
ロシアでは今までに無い経験が結構出来ました。(良くも悪くも)

r0.jpg

『ただいま報告』でも書きましたが、それはツアーであることとロシアというお国柄の二面があったと思います。
今回の旅行記ではちょいちょいそういう事も書いていきたいなと思います。

特に、ロシアのお国柄(と思われる)による”初体験”については、今後ロシア旅行を検討されている方の参考になるのではないかと思います。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム

