笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然

モツ鍋

すっかり記憶のかなたですけど…


まだまだ寒かった時にモツ鍋行きました。

311より前の話ですが、記憶の記録。

3_20110420112629.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

「モツ鍋」の続きを読む

土星人の会



p1.jpg

占いって、好きでも嫌いでもない。

気になるけど、信奉もしない。
適度(適当ともいう)に自分の中に取り入れてる。


そんな私ですが、カズコ的占いでは土星人(-)だそうです。
って、別にアレはカズコの専売特許じゃないけどさ。


土星人の性格は知らないけど、なぜか周りにすごい集まる。
前の部署なんて、10人くらいいて5人が土星人だったし。

大食いメンバー4人中3人が土星人だし。ここは高校時代の同級生だから、(-)まで一緒。



で、これらとは別に。
偶然集まった友人も土星人×3。

そういうわけで、時々土星人の会を催してます。


またたびのふたたび(古)で、人形町のイタリアンです~。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


通いたくなるお店@イタリアン


20代の頃、親友の物欲女王(略して女王)とよく通ってたイタリアンレストランが銀座にあったのでございますよ。



しかし、経営陣の事情により経営形態が大きく変わり、提供するサービス、料理が変わり。
ぷっつりと行かなくなり…そのお店自体もつぶれてしまいました。
(ありがちだよね)


それきり、行きつけイタリアンがなくなってしまい、
イタリアンジプシーだったんです。


今回、「こっ、これは!!( ̄□ ̄;)」という通いたくなるお店を見つけました。


6_20101106234441.jpg



あ、私的な基準なので、他の方から見ると「なんで?」って思うかもしれなくってよ。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚





プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム