笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然



London_digest



今更ながら、ロンドン旅行記のダイジェストです。



完結しました!


コレに沿ってアップ予定。
(旅行記があまりにも長くかかりそうで、その前に私の記憶が薄れそうなので!!)



なぜか写真の大きさが一定じゃないんだけど…なぜなのかは不明なので、スルーしてくださいませ。
(別に思い入れの大きさではないんだが…(・・?


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


「London_digest」の続きを読む

London&Dubai27 サヨナラ、ロンドン


いよいよロンドンともお別れ~。
るーるー、私はあなたを置いて、旅立つのー(8-8哀しみの歌)


ヒースロー空港へは、ヒースローエクスプレスを使ってみようと思うですよ。

31_20101212231716.jpg



行きは地下鉄利用したんだけど。
空港からはピカデリーラインが出ていて、ホテルもその沿線だったから。

想像以上に車両が小さくて、大きいスーツケースを持っての移動が大変だったのだ。
私たちが利用した駅自体はエレベーターがあったので、そういう意味では楽だったんだけどね~。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


London&Dubai26 ロンドン最後の食事はブランチ



ロンドン最後の食事は、ブランチです。


前日になんか、感じがいいね~といっていたPLANET ORGANICへ。

31_20101017235938.jpg
(写真の使いまわし・笑)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


London&Dubai25 スーパーマーケット巡り【Sainsbury's編 】



さて。ロンドン出発日。
この日は昼頃@ロンドン時間にヒースローを飛び立ち、ドバイに向かう予定。

それまでの短い時間も有意義に使わねば!

ってことで、しつこくスーパー巡り。

本当は、バッキンガム行きたかったんだけどね~。
時間がなかったのよね~。

3_20101208133317.jpg



※店舗にも寄りますが、スーパーなら、早朝から開いてます



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




London&Dubai24 Mazeでのディナー(後編)


それではお料理編です~♪

1_20101126105536.jpg


私たちは4皿のコースにしました。
お店の方に聞いたら、女性は大体4皿くらいだよ~と言われたので…

あちらのポーションはいつも大きく(多く)てもてあましてしまう事もあるんですけど。

欧米系の女子の平均くらいなら、イケるんちゃうん??と思いましてね。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム

