笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然

London&Dubai42 さよならドバイ!



1年かかって、ようやく旅行記も終わりっす・・・



1_20110822125313.jpg



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


「London&Dubai42 さよならドバイ!」の続きを読む

London&Dubai41 夜のモスク



ドバイ最後の夜。
ホテルはレイトチェックアウトにしてあるので、出発ギリギリまで使えます。


とゆーことで、ディナーを終え。
最後の力を振り絞って、異国風景を観にいく。


d1_20110801235308.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 

London&Dubai40 最後のディナー

ドバイで最後の晩餐。
せっかくなので、中東らしい料理が食べたいよね~ってことで。

4_20110628125140.jpg

Al Hallabというところです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


London&Dubai39 スーパーちら見とシナボン

ドバイモールの中にあるスーパー

1_20110629142225.jpg
若干、ぶれてます…コンデジ撮影。


ロンドンでもお世話になったwaitroseが入ってました。
アルファベットとアラビア文字の比較でwaitroseのwaの部分が似てるな~と思ったけど…
アラビア文字は右から書く(読む)そうなので、全然違うってことですねー。はいー。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

London&Dubai38 お茶しながらの考察

シンガポールで大人気(といいつつ、現地ではもう流行は過ぎたのかも)。
でも、本場では食べたこと無くて、いつもソウルでお世話になっておるあのお店が、ドバイモールにもございました!


2_20110606232450.jpg

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム