笑って食べて旅して

中央区Workerが綴る、食と旅行の徒然



2015年旅の準備_3


ようやく、ホテルの予約が終わりました。

1_2015031313580116a.jpg

クラクフのホテルは1月に予約しましたが、その後すぐに満室になったもようです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

「2015年旅の準備_3」の続きを読む

2015年旅の準備_2

年も明けましたので、少しずつ旅の準備しようかと。

日本で手配していきたいのは、ポーランド→コペンハーゲンの片道航空券と、宿。


で、今回はホテル探しの話。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




2014夏・台湾4_台北ぶらぶら

台湾滞在4日目。
翌日は早朝便で帰国のため、実質この日が最終日。

前日の朝食がイマイチだったので、やっぱり美味しい豆漿が食べたいじゃないの!ということで有名店・阜杭豆漿へ。
1時間くらい並んでようやく食べられました。





あー、やっぱりここは私を裏切らない!
約10年ぶりの台湾訪問だった友人も、満足です。
ただ、人が多いわりに空調が弱いようで結構蒸し暑かったです。

さて。善導寺駅から忠孝新生駅にかけては、ちょっと立ち寄ってみたいスポットがいくつかありましたので、ぶらぶらいたします。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

2015年旅の準備



夏の台湾から帰ってきて、またもや旅中毒になって航空券を毎日チェック。

気が付いたらまた買ってたよ\(-o-)/



本当はメジャーなパリとかバルセロナ行こうと思ってたんだけど。

気が付いたらまたマイナーな場所のチケット買ってたよ\(-o-)/



無題


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

2014GW 御朱印はじめ、京都の旅 <後編>



嵐山鉄道の車両は、ハロウィンみたいだった!





一日券を買ったので、嵐電での寺めぐり。
嵐電には足湯もありましたよー。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

プロフィール

8-8

Author:8-8
中央区Workerが綴る、食と旅行と落語と時々お出かけの備忘録
仕事も一生懸命やるけども!
遊びはもっと一生懸命!






◆notice◆
こちらのブログは、私の趣味と記憶の記録のための個人的ブログです。
ブログ生活を個人的に楽しんでる方にご覧いただき、旅や食のお役に立てればうれしいと思って書いております。

それ以外の目的(アフィリエイト目的やアダルト系、その他私が判断するもの)の方には、何の役にもたたないブログです。

そういった方々からの、コメント、トラバ、ブロとものご申請はお応えしておりません。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

写真レイヤー

タグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

検索フォーム

